やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

サイトのURL

今日は、エイプリールフールですが・・・こんな日にサイトオープンしました。これでライブドアのほうもちょっと完全停止というかコンテンツの削除とか整理を始めます;;ずっと何とかしたかったので一応念願かなって?です。このサイトはテーブルタグはほとんど使っていません。CSSを相当意識したんですが・・・汚いつくりになってしまった>そのうちなおそう。もうちゃんと設計しなかったからだよってところです。ゆえにリンク切れとか、見せ方に問題あるとか、違うところにリンクされているとか、いろいろまだ問題が(汗)あるので完成度は70%だです。
でも、オープンさせました><。。
ちなみに
MACIEでの動作保障時のレイアウトは残念ながら正確に表示されないと思います。MACIEスタイルシートとかまだ修正していません。手が回りませんでした;ぜひこの機会に、バージョンアップされない古いブラウザはやめて(おいおい)他のブラウザで(><)。

ってことでURLはここ
http://yam.cside.com/fa/
で大丈夫だと思います。一応
http://yam.cside.com/fa/index.shtml

気が向いたら遊びに来てくださいです・・・あ;新しい絵とかは全然ないです。
よろしくお願いします。