やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

もろもろ

夜のPTA打ち合わせは、意外と時間かかって。決定事項は旦那任せに(苦笑)ほんとに途中で帰りたかったけど・・・うん次回は旦那が打ち合わせに間に合った時点で帰ることにしよう。遅くまで何かしてるといつも早寝の体内時計が狂って結局、1時近くまで起きてたし・・・いや、よく考えたら、それが普通なんでしょうね。
ってことで、お布団の中で朝までぐっすりだった。
鋼の錬金術師のDVDの発送済みメールが届いてました。早くて明日くらいに届くんじゃないないか楽しみにしてます。あと・・・ガンガン立ち読めますように><本屋さんで、ガンガンが紐でしばってありませんようにと願う(大笑)