やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

しかたないさ

昨日は
朝は、会社に遅刻・・・旦那が朝車を使って帰ってこなかったため>チョーむかついた!離婚してやるとかおもった(マジ)
夜は PTAの集まりに遅刻・・・仕事の明日の準備が終わらなかったため;;でも昨日は突然旦那が仕事休んだためになんとか旦那が出てくれたので助かった。しかもこの集まり夜の23時近くまであった。うちの子も一緒にいたので時間になって引き上げてきたけど、皆さん最後までいたってさ;ちょいとそりゃ大変だよっ母さん方>旦那が参加してくれてよかったと思った>離婚は、とりあえず保留にすることにした(笑)

・・・でも、今日は仕事が終わらなくても帰らないと。提出物もないし。
っていうか、こんなに進んでいないのに(仕事)大丈夫じゃないけど・・・
なんとかしないとなー><。。金曜日は、また早退だし