やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

残業ウィーク

通勤中と会社の中でおなじらじおがながれているんだけど→FMポート(新潟県民ラジオだっけ正式名称(忘れた))いつもそれを聞いているんですが・・・
GWGWってすごいなー;;
自分はこよみどおりで、しかも今のがGW明けの終了しないといけない>正しくはGW前だったのにさ(くっ)自分の読んでた読みと現実はあからさまに違って、仕事なのに終わらないし・・・どきどきデンジャラスです。旦那の実家に行くのも自分は危ういし。一人でのびのびもいいけどとりあえず残業毎日中。
だいたい先週まで早退しまくっていし。・・・PTAの連絡網にまわさなければいけないことがあるんだけど・・・(遠い目)