やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

おでかけー

マクドナルドいって^^お買い物して帰宅。旦那は家に置き去りに今日は何を話してもぶつかっちゃうのでそんなときは放置。いちいち機嫌が悪いからって子供怒ってばっかりは気に入らないさっ。ほんとにねー歳のせいかわがままで怒りっぽくって。こうやって将来の熟年離婚に向かっていくんだろうな・・・めもめも。

で、windowsのインストールはまだ続いていて;何時間かかってっやってるんだかorz
せっかくので懲りもせず体験版を入れている自分・・・時間かかる原因。
そこで。
昨日今日とMacでネット遊びに出かけてますが問題なさそうでちょっと安心中。とりあえず自分とこのサイトに設置した落書き絵チャットはMacOS(ただしTigerでなら)Safariでなら大丈夫みたいだし・・・あとはタカミンで確認しに遊びに行こう。とかそんなことしか考えていない週末(笑)久々にまたったりと夫婦げんかしながらの大変よい週末だった(と思う)。

そういえば本日落書き絵チャットでかりんさんちで色塗りしているときメンテナンスのアナウンスがあって2回くらい強制的退去させられたけど、すぐ入れるっていうのも(笑)なんかここの管理人さんがんばってるなーとか思ったので、あえてここに書いてみることに(爆笑)