やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ちいさいことだけど

やんぐぎゃると一緒に帰宅。彼女の家までは事務所から距離がないので話が盛り上がったとこでさよならなんだけど。いつも好きなこと言っててごめんとか思いつつ(笑)でも、今日思ったことを車の中で叫んんだよ><//
わーん><やんぐ!すきだよ〜あなたとずっとついていきたかったよ;;まだ7月まで、おつきあいあるけど(笑)


人間・・・物事小さくとらえちゃいかんとか。上に立つ人ってつらいんだと思うけど・・・決めたんだから小さいこと言うなよとか勝手なことを思う「使われる人」の自分。
なんか・・・うん。けつの穴小さいのはだめだよ。上に立つ人は思っても、言わずに我慢しないといけないこととかもあると思うんで、大変なのはわかるけど・・・あんまりお金のことばっかり言ってちゃいけないと思った。心が狭くなっちゃいけないよorz
がんばっれっ!とか、他人のように言う自分。でも、しょせん他人ごと。

とりあえず定時で帰れるように自分はするだけだし。
今日で一山越えたので仕事も平常モードに・・・もう、母から残業多くてブーイングの嵐・・・これでもう、契約上残業つかないとかいったら・・・やめろっていわれそうだけど(苦笑)