やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ぱたぱた

仕事でバナーを作ったんだけど、会社ではなんだかのりが悪くて(苦笑)家で作った。がんばって動かしたりとか・・・たのしいよっうごくの//
仕事がなんか気がついたら結構大きい仕事になってるみたいで(既に過去形)とりあえず・・・あとは修正まち?広告だしたり雑誌ででもアピールするらしいこの仕事・・・あんなカット書いてよかったんだろうかとか、いまさら;;ここの事務所でもCMSツール使用サイト・・・大人数が同時に使ったときそうなるんだろう・・・文字化けとかデータベースとちゃんとうまくつながってるのかとか、データベースのテーブルが壊れてないかとか・・・めっちゃ心配。自分のせいじゃないよとか言いたいけど。ほんとにさぁ(遠い目)

なんだかんだといっても、今日から定時退社モード。
昨日まで毎日子供のことで病院にかかったりぱたぱたしたりしてたけど・・・あすは初めての子供二人同時遠足デーになりました。日程がだぶったことがないので実は弁当箱が一個しかない!買って来なきゃ・・・あと水筒もorz

あ・・・ガンガン発売日っていつだっけ・・・・そろそろだよね