やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

合宿

なんか最初に立てた予定とは、随分変更がかかり違った合宿に。夜はめちゃくちゃ早い時間に終わって、いつもの終了時間よりも逆に?早い終わりにやることがなくなった職員3人。なにして遊ぶかとか、近所の本屋に行きたいとか、最近できたROUND1にいきたいとか・・・結局自分はヤングギャルとさんとネットカフェへ(笑)ヤングボーイは一人夜の市内に散歩へ分かれちゃった;なんか3人で遊べることを考えればよかったんだろうけど・・・二人で車乗り込んでネット探し(>とことんオタク系)
しきりにネットつなげる宿にしてくれればいいのに!と二人でぶーぶー言いながらネットカフェon会社。会社まですぐの宿だったので、金のかからない会社へこっそり二人戻ってネットして遊んだ(笑)ただは一番いいとか言いながら〜会社にしばらくネットで遊んでから、宿の門限の1時間前に戻った。
宿ではボーイを部屋に日引っ張り入れたり、奇襲かけてみたり・・・・この合宿は親睦会だったのかと思うくらい(ただし、代表人はいない状態)これが合宿でいいんですかー><。。なんかちがいませんかー!?とか言いたいくらい、まったりとゆっくりと時間が流れてました。

合宿は朝もはよから夜も遅めまで何かする予定だったハズなんだけど・・・・まぁいいんだけど。職場に関するエトセトラとかをみんなが自由に発言できたので結果オーライだったんだろうな。とか・・・なんとなくおもった。事務所的には・・・きっと、よくなると思うし。変えていかないとです。がんばってねー><正社員さんたち〜

ちなみに今回当然女同士ということでヤングギャルと同じ部屋でしたが・・・大浴場に一緒に行くことは許されず部屋でふて寝(笑)着替えもみることができず・・・大変不服でした//ただ、遅い時間何となく話してたり・・・でも、やっぱり自分の方が早く寝てしまいました・・・すみません;眠いんだもん><

でも、合宿帰りにちょっとROUND1によって親睦深めてみました(爆笑)自分はクレーンゲームに800円くらい使ってなにもとれないことに憤慨してたけど・・・時間があったら遊びに行きたいなー。ローラースケート場とかあるんだってさ。