やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

自己紹介バトン

いつぞやくろさんからもらったバトン・・・今頃答えます//
くろさんが自分を紹介してくれている内容が「なるほど」と思ってしまいました。愛情なんてないよwえへへー(笑)くろさんの方がずっと愛情あふれるよい子だと思ってます。
かわいいよwくろさんは。体が細いし!

もっと食べてください!!


許せないわー細いのは世界中に細い人がいるから、太い人がより太い人に見えるのよー><(ここで、苦情を言っても仕方がない)本題のバトンを(笑)

1.回す5人を最初に書いておく
・・・前回も友達ないという寂しい内容を返したし・・・うえおさんに回そう。ってことでwうえおさんヨロピク♪(ギャル風味めざしてみた)
2.お名前は?
memum。
3.ご職業は?
・・・とりあえず、怠け者の主婦がメイン業務。
お金が発生する仕事としては、インターネット関連の会社に契約中。他にもインストラクターの仕事を派遣会社からもらったりとか。
4.好きな異性のタイプは?
中村雅俊西田敏行ジャイアント馬場トムクルーズを割ったような人と、ヤングな頃思ってた。よく考えるとまか不思議な感じの人になるそうな好きな異性のタイプ。
最近は見た目がいいなら何でも可。目の保養になる。でも、いい女の方がもっと目の保養になる。女好きのようです。
5.特技は何?
なんだろう。特にないというのも寂しいな。
おやじ視線で物事を見ることができるとか・・・・むなしい。これって特技ですか?
6.資格は何か持ってますか?
自動車と自動二輪の運転免許・・・
PC(ヲタクっぽいもの含めて)関係の資格。ふつーはとらないと思われるものとかありで。こういう資格って使わないと忘れると言うことをシミジミ感じる日々。テスト用の勉強なんてやっぱ身につくはずがない。繰り返し使っているものだけが記憶に残ってるようで、いや自己満足だったからいいんだけど。資格オタク化していた時期があった。
7.悩みが何かありますか?
ダイエットがうまくいかない。
仕事上では自分の知識が足りないことでのジレンマかなー。
・・・いや、なまけもの←これが一番の問題!めざすものがなくなるとふら〜ふら〜となっちゃうこととか。意志薄弱もの。
8.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:パフェとかデザート類
嫌い:長ネギ

9.あなたが愛する人へ一言!
だいすきだよ。
10.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします!
うえおさん
本当にいい子で見た目以上に芯が強くて、しっかりさんです。ちなみにチチも大きくて結隠れたナイスバデーです。あとは色気があるといいんだけどと、いつもよけいなことを考えてます。現在豆乳クッキーでのダイエット仲間。一人で勝手にやせてはいけません。っていうか自分をおいていかないで;;食べ過ぎそうなときは叱ってください(おいおい)ってことで、これからもよろしくお願いします。