やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

スパムメール

真理恵さんからのメールタイトル:最近のもの並べてみた。
どうも写真を載せてるらしいので、見てみたい衝動に(爆)写真がえっちーらしい写真だそうだけど・・・どきどき><
こんなメールにだまされてクリックしてしまう男性諸君の気持ちが女の自分でも分かる気が。何でもいいから見てみたいという気になる不思議さ(笑)

  • 失礼承知で聞いてもいいですか?
  • 会えませんか?これから出ようと思うんですけど
  • ムリなのかな?会えると思ってたから、わたし
  • 今日もこのまま一人なのかと思ったら寂しいです
  • これで気持ちひけるなんて思ってないけど、写真
  • 電話もらえないってコトはもう終わりなのかな。。Hなコトって
  • どこなら会えますか?教えてください
  • このメールに携帯番号も送ったんですけど、
  • 私なりに考えてみたんですが
  • 私の家を教えますね、今夜
  • まさか…

あはははは(乾笑)