やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なにかこうか

えーっと
やらなきゃいけないことをやらずに・・・(汗)学区対抗ドッチボール大会のラインズマン割り当て表まだ作ってないし;秋レクの代案だったところ予約してあるのをキャンセルしないと・・・。今日こそ忘れませんように。

毎日家かえってちょーっと何かしたら。あっというまに22時で、23時にはほぼ、子供の横で寝るという健康的な日々。

健康的ってすばらしい。

と言うことにしておこう。単に寝過ぎかもと言う話は置いておく。
実はきのうも、ちょっとよその掲示板にお絵かきしにいって書きかけのまま寝て朝起きて続きを書く。さかさかさかーっとお絵かきができないので、自分の場合は、よその掲示板にお絵かきしにいくときは、書き始めてからお昼寝が入ったり、夕ご飯が入ったり、おねむの時間になって・・・・という感じで何時間もかかってるというそんな人。
もっと//さっさかさーと描けるといいなーとか思ったという話。


あとは帰宅後にでもバトンもらったので続きを書こうっと。