やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

あづー

あづい;;あちぃーこれはまた、夏らしい暑さで・・・>やけくそ。エアコンいれずにがんばってだらだらと汗かきながら我慢大会中;;いや、エコw省エネ対策中。暑くて鼻水のでるわー状態の汗だく抱く出している真っ最中。あついー><!!いやーーーでも><あついーー
あじーぃーといいながら、だらだらとすごす自分の夏休み。
あー土日の連休入れて4日間の夏休み今のうちにいろいろネタしいれたり(笑)やれることやっときたいのにもう明日で終わりだ(爆)また週末いろいろつぶれるので今のうちぼけーっとだらっと時間が過ぎてる真っ最中

で、ヒマなので旦那が買っていた北斗の拳を朝から読み始めて今さっき読破したところ(笑)北斗の拳話というと、まじめに読んだのは今日初めてで、うわさのアニメもさわりくらいしか見ていないので、ほとんど見てない(汗)。漫画は面白かったけど人がたくさん死ぬのはいやだなぁと思いつつも全部読み終えた(あはははは)ああいう終わりだったんだねー><。
古い話で、北斗の拳というと隣に座っていた人がGB版(FC版だっけ?)の開発だったことから、リテークのアラシとかそんないやな思い出しかないけど>大変だなぁと他人事(汗)よくわかんないけど手伝ったりとかなんとなくいやな思い出しかないイメージが。なんとなく拒否反応もあって今までなんとなく漫画とか読んでいなかった。漫画は基本的に関係ないんだけどつながっちゃうせいもあって、今まで読む気しなかったのも事実。