やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なんていうか

これ以上言いたくないけど・・・という心境の一歩前に行った自分;中級マックスなボルテージに。最大級になったらもう何も言う気持ちなしな人なので、その手前心理に。

ここでどうこう言っても仕方がないのでという気持ちありあり。ではあるけど、仕事にもっと集中できる状況を作ってあげることができない職場環境を作ってしまう仕事場になりがちなのはどうよ。月末月初めいろいろあるので思考がいろいろな方向に向くのも良いけれど。
いや成長過程の事務所に当てはまらないのかもだけれど・・・かわいい若いスタッフに直接何か行って困らせるのはやめてくれ(爆)
っていうか、形ばかり追わずもっと内面を磨きたいんですけど>これがあとではだめ?

たとえば・・・肩書きで呼び合いましょうとか発言
い・や・だ

肩書きない職員はひとりだけになるんだけど(爆笑)イインデスカ?>パートの自分をブチョウダイリと呼ぶのですか?チャンチャラおかしいと、鼻で笑わせていただきます。
なので。
・・・それはちゃんとコジンジギョウヌシからカイシャニなってからにしてください。>提案済


予行練習?いらないんじゃないんですか?>提案


時期がきたらちゃんと出来ますよ、普段からそういう言う雰囲気作ればね。そーそ形から入ることばかり考えても仕方がないのでは?>心の中のつぶやき


それでもするなら。やめます。>自分の発言


ああ;どうなるんだよ><やる気だしているのにやる気なくすことばかりいうんだぁ(爆)
形からばかり追って・・・ソレがうまく身になってないことに気がつけよオヤジ(といっても年下だけど)若い子に叱咤激励も良いけど・・・仕事を黙々とするだけが会社じゃないでしょう。くそまじめな人なのできっともくもくとやってきた人なんだろうなーと思うけど。
自分違うから!


やめるとつぶやいたし・・・もういいです。とかキチンとふてくされて行ってみた(こどもか!)。いや、最後は大人だから普通に話しした。っていうか・・・ええ;もういいや。がんばろうと思う気持ちをどうしてなくす事しか言えないんだろうなー。いつも、この人と話すと雇用関係とかのお話しすると違和感がある。説明に説得力を感じない;自分要らないってことだろうとしか思えないさ。ならば無理して付き合ってあげることもない。なんでなのかなーよくわからん>げふ


っていうか・・・きっと自分がおかしいんだろうね。おかしいんだきっと。やはり、やめたほうがいい。むりむり付き合えない・・・とりあえず給料の話が残っているのでそこ決め手からだなぁ。
やめたくないのにこんなくだらないことでやめると思うのってつまらないなー(本心)