やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ねるこは

寝すぎる大人は横に肥える・・・かと思うくらいに良く寝てまる。自慢じゃないですけど息子1号よりも寝てます。読みたい本がさすがに山盛り状態でorzいつも買う月刊誌すら読み終えることもできず;これって新種の病気じゃ!!>いいがかり
まぁいいや・・・秋の夜長は何とか夜長を体験したいと思うんだけどなかなかおきていれずに困ったもんだ。事務所のヤングギャルから借りたブレイブストーリも読めてない;買った本も途中までだし何とか読みたい・・・頑張れ週末にでも=3げふん。
追記:ガンガンは読みました>もちw
読んでいないのは専門誌で、またつい買っちまった。いつも買っている月刊誌WebCreatorsで連載しているものをまとめたもので全部どこかで読んだことがあるものばかり。だけど、ページを切ってスクラップするのも飽きてしまったので結局買った。
差がつくWEBデザインの技 (エムディエヌ・ムック―インプレスムック)
っていうぁ、もうちょっと買ったら身につけないといけないでしょう;;がんばるぞーおー

・・・今日こそ夜更かし!しかし帰宅がまた21時とおそかったのでもろもろと///orzいつかきっと家庭の事情でやめる日が近いだろうなと緊迫の毎日だす。っていうか毎月毎月やめると叫んでまだやっている自分にも苦笑;
言い続けるのもつかれた(笑)なるようになれだよこりゃ。