やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

幸せな夢希望

ああいう夢は二度と見たくない;>だって事務所のヤングボーイが出演してきた(滝汗)・・・昨日なかなか終わらなかった仕事のパンチが効いているのかもしれない。ああ;いやだなぁもう;;ちなみに朝にはその仕事を取りに来客が来るっていうことなので、気持ち分早めに出社。
今は仕事がそんなにないのでいいけど。いろいろと、詰まってくると・・・考えちゃうなぁ;っていうか自分の今抱えている仕事も・・・クライアントの希望しているのは離れ始めちゃったしなぁといろいろやばやば。来週は忙しい可能性大。


昨日の朝はすがすがしく、おやじ絵書けたのに・・・いやその反動か?