やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ちびっとセンチメンタルに

どうも「センチメンタル」という言葉を聞くと、松本伊代の"せんちめんたるじゃぁーにぃー♪"この曲が脳内を駆けめぐる(爆笑)いや、
実は男性シンガーさんよりも女の子の歌い手さんの方が好きだ。ここんところはあいことかあんじゃらあきとか・・・わりと好んでる(めずらしい音楽ネタだけどこれだけだ(笑))

で、以下つぶやきしろー(この人って今どこでなにをしてるのかなぁ一応一世風靡したんだろうに。それはそれである意味すばらしい>拍手)
何でもいいから、もっと自分がちゃんとできたらもっともっとうまくいくことも多いだろうにと思うことが多い。きっと誰もがそう思ってると思うけどorz
できないことを望むのは、急にやせられないことと同じで(すごいたとえ)いろいろ急にはできないけれど、いつだって望み続ければきっとっと甘い願いを抱かずにはいられない自分。望むことすらしなかったらそこには「希望」するものが見えないとか。うだうだと自分に言い聞かせながら、しつこいく自分の願いを心に描く・・・・だめだやはりどう考えても努力が足りないなぁとまた、振り返る毎日。前に進めよ;オイ。思い腰を上げてはすぐおろしてしまう;気持ちの持続がいつも難しいと反省。

やっぱここは、まず夏物冬物の入れ替えをさっさと終わらそう・・・・ぐっすん>寝てばかりなんだもん;;