やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

電車通勤つかれ

と言っても、ほぼ座って帰ってこれるのでそんなに疲れないわけだけど。車から電車に変更したので以前よりも歩く。家から10分で駅駅から30分+a電車、降りた駅から事務所まで徒歩15分。これを毎日、当然往復繰り返すわけで;急に車から電車通勤に変わった体に多少の運動量が発生する・・・ダイエットを期待したけど・・・イマイチ><とりあえず通勤でダイエットできたらいいなぁと思いながらオヤツをばくばく食べてる自分><ぎゃーーー

勤務先のヤングギャルがダイエットを「またやろうと」と誘ってくれている
・・・悩むけど//またやりそうだorz>って位、体重増え中>ぎゃ