やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

時刻表

電車通勤なのはいいけど1時間に一本しか無い電車をうっかり乗り過ごし・・・ほとんど21時発の電車に乗り込む。こんどこそ電車時間を覚えなくては><と思いつつ、残ってた仕事をやって帰宅。
さて、先週から月曜日は非常に怪しい曜日で。会社の約一人が妙に張り切っているというのか;がんばっているのと言うのか。多分社内的にも;いいことだと思うんだけどなかなか周囲である自分たちがとまどう日だったりする。
・・・というのも、一番会社の偉い人がいろいろ勉強しているらしく、今日の会議もいつもなら進捗とか確認事項をやるだけだったのに・・・いつもと違う話のすすみ具合から、まずは「いつもありがとう」の感謝話に始まって、みんなで拍手しあって(//)よくわからないけど悪いことではない・・・という事実だけが残った会議(爆)

えっと、そのことに対してきっと自分は理解できる。
でも
でも
でも
でも・・・・来週はなにするのかつっこみたくなる。なんてうか・・・「その行動」を見るのが楽しみになりつつあったりする;