やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

そんな休日は

ありがとう!!休日出勤キャンペーン中!
↑それ違う(爆)

なのでw仕事に行ってきます。
意地でも2本の仕事金曜日までに終わらせてやるので(やけではなく)。なんとなく「終わるだろうという予感」があったので終わらせてみたいので、同じ制作にいるヤングなお二人も巻き込んでやってたら・・・見事今日でないと終わらない状況に(ごめん)
ボーイは他の仕事を人知れず抱えその処理
ギャルは一番面倒なところを押しつけられ終わらないらしい?のでその処理に

でも、内容的には終わりそうな内容だと>いつもこの読みにプラス6時間必要に結果的になるので、それを考えてもきっと終わるのでは?
しかし、今週自分いろいろあって思うところアリ
故に一言
お通夜、葬式に休むそれはいいんですが・・・
自分「だけ」は、連休作ってあるスクーリングに参加それは基本的に悪くないけど・・・ちょっと矛盾感あり。業務につながるのんだとおもうし、会社のためになるといえども・・・>事実そういうものへの参加のために仕事が遅れているだろうにという過去歴多数アリ
今週末の土曜日出を有給消化に使わせたっていいじゃないか!!仕事が終わらなかったらどうするの?発言・・・あなたの足元をまず見たほうが・・・今のうち休んだっていいんだよ。だって12月は・・・土日出勤の可能性が大ありなんだからさ。>むきっ


けつの穴が小さいのは嫌いだ>そんなことを言う自分はもっと小さいわけだけど。てへっw

休みだって計画たてられる休みなら計画たてて休むべきだし、だめそうなところは私的な都合がない限り手伝ってもらわなきゃいけないし休む休まないだってスケジュールに影響するわけでしょうにさ=3
なんてったって3人しかいないんだから>しかもみんな未経験から初めての2年目のひとと、まもなく一年立つ人のまだまだ青い人ばかりwげふー