やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

なにをしていたか

昨日は確か休日出勤して遅めになって、やんぐぎゃると20:30頃ご飯食べてジャスコで立ち読みしながら時間をつぶし>ぎゃるが時間まで立ち読みにつきあってくれたんだっけ。
帰宅してうらしらして、ネットも放浪しつつ仕事の確認して寝たのが1時近く(爆)でも4時には起きて仕事を始めた・・・そうだよ意地でもおわらせなきゃいけなかった>これが伸びると他に影響するからとか、そんな思いで、伸びてはいけない仕事を事務所でする。
する。
やったけど・・・修正指示。基本が文字だけだから、まぁこれはこれで吉

それよりも、前に作ったやつが大幅修正でその修正に3日前から頭抱え状態のやつも無理矢理出した。いいのか悪いのか・・・び・びみょーーー>だってもう頭回らなかったし。

もういいや;自分HTMLコーディングだけでorz
構成とかデザインとか能なし
・・・げふんげふん

怒濤の今週が終わった=3・・・さすが月末
明日は午前中別件の打ち合わせだから・・・何か考えておきたい。
あと、なんだかわからないけど旦那に昔とった何とかで、仕事が舞い込んできた・・・いいなぁその仕事したいなぁ(指加え)