やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

終了報告

memum2006-12-28

仕事終了。
人に進められて(笑)退職のご挨拶メールを定形文をネットから探してコピペ><まぁいいや。終わり終わり。いろいろあったこととか、初めて本当に人間的に本気で理解しにくい人に会ったこととか(きつい表現;めもめも)・・・基本的に人を嫌いになったりしない自分なので改めて新発見;これも年を重ねたせいなのか、それはまだわからないけれど。

とにかく完了。


ひゃっほうっ!!


明日から第一歩開始。
ぶるぶるぶるるんっっとエンジン始動準備しないとね!!
いつだって自分にマイナスになることなんてひとつもない姿勢で、他の人に多大な迷惑をかけながらかも知れないけれど、誰よりも自分に恥ずかしくない自分でありたいと願っておこう>めもめも