やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

パソコン

知人からパソコンもらえそうで・・・今更いらないような気もするけど;そのパソコンなんて言ったって!液晶モニタのPCだった。取りあえずもらって、この前旦那が組み立てたパソコンにつながるかテストしてつながればそのまま活用して、PC本体はハードディスクとメモリとか使えるをとって後は分解の刑に。
もし、PC本体とモニタの組み合わせでなければ使えないようなら、また人に回そうと>いくら古いとはいえ;ネットくらないなら普通に使えるし;欲しい人もいるはず。今は捨てるのにもお金がかかる時代=3使いようで生きるPCだってあるわけだ。
そういえば新しいWindowsODまもなく発売の時期に・・・。うちのパソコン新OSに出来るほどのスペックがないのでしばらくはこのままだ。
なんだか得体の知れない機能がたくさん入ってそうで(爆)しばらくは様子見決定>委やその前にハードの入れ替えが必要か:なので無理。OS買うとなると5台分は買わないといけなくなるので(まっ青)