やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

買い物事件

amazonで買ったUSBスピーカーめっさちいさくて手のひらに2つとものってめっちゃかわいい。電気を入れるとランプが光ってコレはこれで良し!・・・しかし、当初予定していたマックに付いているのではなくWindowsの方につけてる。というのも・・・USBから音源もらうタイプじゃないとMacCubeは音が出なかったのでUSBスピーカを探していたわけ。しかし自分が買ったのは

USB電源供給スピーカー


あー><
結局イヤフォンジャックにジャックをささないと音が出無いという仕様の物だったわけで;つまるところMacCubeにはこのイヤフォンジャックがないので・・・つけられない>がびーん><。。。というわで;Windowsのほうにつけた。スピーカーがなかったのでまぁいいや;コレはこれで良し!仕方がないので今度こそ!!USBから音源をとれる仕様のスピーカーを買う!!
ってことでピックアップしたのはコレw

サンワサプライ USBスピーカー ホワイト MM-SPU2WH

サンワサプライ USBスピーカー ホワイト MM-SPU2WH

丸くって・・・かわいい。コレは商品のレビューにもMacの人の意見が投稿されていたので・・・いいんじゃないかと>最初っからコレに知ればと言うのが本音だけど;買ったスピーカーめっさかわいいのでいいよあれはあれで>強がりじゃない・・・うん違う;使ったらとってもかわいかったんだもの!ふんふん!!きっとこのスピーカのあだ名はボインちゃんに(笑)