やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

パソコン

windowsのパソコンのHDのから異音が!>多分ファンだと思うんだけど;;やばいざま〜すorz
最初はほころりかと思ってPC内を掃除してもらい(>旦那に)様子見たけどダメのようで振動の伴う異音・・・最悪その内蔵部分をはずす・・・といってもそこにOS入れてるのでまた再インストール。データは別HDなので問題ないけれど。取りあえず壊れるまで(こら)様子見の予定>どきどき

とにかく夏まで頑張って欲しいなぁ>パソコン>新OSが出るから買い換えて欲しいのかマイクロソフトの陰謀かとか(笑)
古いMacの方が安定している最近。