やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

しかしまぁ見てるのは009

YouTubeで揃えるだけそろえてみてます。話数を探すことが大変面倒っていうか、集めるという行為そのものが疲れる;なので、アカウントとってリストを保存(爆)これでまた管理できないIDが増えたと思ったけどこのリストのおかげでまとめ見ができてる。さすがに残念ながらすべての話数が見れるわけじゃないので、探せなかったわ数は有料チャンネルで鑑賞。
↑ええ;そこまで見たかったんだよ><

あいかわらずナイぶーな主人公。自分この主人公のブロマイド大事に持っていたしね(ただし今見ている一番新しいシリーズじゃなくてその前の島村ジョーのCVが井上和彦氏のやつだけど(汗))声的には新しいほうのCV櫻井孝宏氏のほうがもっとナイーブ(爆)だと思った。

実はこのシリーズスカパーで見ていたんだけど飛び飛びで見ていたんだけど絵が原作に近くてしかもキレイ。キカイダーOVAもスカパーでみて好き。絵の技術も上がってすばらしいざます。そんな感じで一日ネットの恩恵に預かってます。地球へもネット配信で閲覧。時間を選ばず都合に合わせて閲覧できるってああカンドーもの。
アニメはネットに任せるとしても、漫画はさすがに手にとって見たいので、現在は息子の通う歯医者さんで単行本を必死に読んでいる自分だったりする(笑)先日やっとMONSTERを読んだし。いまはちなみに金色のガッシュベルを読んでます(汗)
しかし、挽き立てのコーヒーに漫画本で快適待合室wついでにマッサージなんかもして待っていられる。ああ;すんばらしい。この歯医者には子供もゲームできるのでみんなで行ったりするという迷惑家族さん(爆笑)
ちなみに鋼の錬金術師もおいてあったという優良な歯医者さんだ!