やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

無理な計画

朝起きて縄跳びをするという運動計画を立てて、はや1週間。朝早起きを一度も出来ないまま今日に至るなさけない自分。
しくしく

悲しい;全然運動しない+リラックスウェアで一日過ごす・・・というしまりのない生活が自分の体を横に成長することに抵抗さえあたえない服装がきっと悪い>めそめそ;
いい加減に毎日頑張る!という目標の無いような努力目標と実感。

そうだよ
うん・・
やめよう!このままじゃだめだ!

かわらなきゃ!!・・決心をしてみる。でも、さっき玄関の呼び鈴が!んで、出てみると、ご近所さんがパソコンの調子を見てもらったからと「お礼のケーキ」が・・・(爆涙)

けーき!!

いやぁぁぁぁぁなんでーーー!

ぐっすん;こうしてメチャ弱い意志である自分は、ケーキ食べちゃうんだなこれが!だって><あそこのケーキなんだもん♪ぐわー両親がまだ旅行から帰ってないのに(でも、明日帰宅予定)・・・全部食っちゃえw>それがいけません