やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

いろいろ探したら

動画と言えばゆーちゅーぶしかしら無かったんだけど、元職場でお世話になったやんぐぎゃるさんに他にも画像のイイサイトありますからと教えてもらったけどMacではパソコンごとかたまってしまう事態になったことを思い出し。しかし、あまりにも前のことだったのでそのサイトのアドレスさえ忘れていた他にあるかなーと探していたら、国外の動画の見ることの出来るサイトに出くわした。なんか30分物のアニメをそのまま見ることが出来て・・・いいのかなぁと思いつつ><せっかくだから恩恵をうけてみた(イケナイ人だorz)人の欲って恐ろしいなぁなどと思いつつも見てしまうのが「欲望」;;ううー。おかげでなんとか少年陰陽師の途中抜けてみることが出来なかった話数を補えましたorz
ってことで、最終話の続きがどうして知りたくて小説を探した(爆)読んだよもちろん。でもあれってなんかティーンズ向けのwコーナーでこっぱずかしかったとだけメモメモ//マジ恥ずかしいところに本がおいてあった(//はひー)しかし、気になるととことん気になる性格・・・こまったもんだ。わがままっていうか;もうそれって思ったらソレに向かってまっすぐ突き進むのが自分の良いところだと思っておこうと思った。もういいやワガママとでもなんとでもいってくれぃ><//はひー。
ほらおかげでやろうと思っていた物をすべてほったらかし状態!!むきー素直すぎるよ自分に(苦笑)