やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

やっとこさ

今日からちょっと仕事するというか、いや仕事なんですがお外で仕事なのが今年初めてなので
ド緊張ーーー!!>そりゃぁするよね(汗)
バスの時間見てみたりしながら一本前のバスでいこうと考えながらも、そうすると1時間30分も前につくし・・などと考えてみたり、初日の今日は雨なので道路が混むかと考えたり、朝から髪の毛染めてお仕事モードにしてみながら何時に家を出るのか考え中。10時からなのに8時40分くらいに現地に到着していてもとか思いつつ、ぎりぎりに着いてもだめだよねぇとか・・・行ったり来たりで考えが定まらず(えへ)
とりあえず毎日しばらくあるので・・・服がない・・・服を買うほどの仕事じゃないし(時給的にも)さてどうするかな。
結局ぜんぜん痩せなかったので>努力も足りなくて;今回はそんなにかたっくるしくはないと思うので、何とかやっていけるかなぁと期待。最悪帰りに購入かな。よく考えたら靴!これも見つけておかないと;;めそめそ。
普段こもってばかりで、表に出ていなかった事もあって仕事モードセットの行方がつかめていない事に;いやん><これから準備しないとなのになぁ。いつもぎりぎりだ。はふー