やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

めざすのは

来週と思っていたサイトの再生をごちゃごちゃとやってるけれど、フリーズに次ぐフリーズで(byまっくのパソコン)ちょっとげっそりモード。新しいの(パソコンのここと)ほしい欲望盛りだくさん脳の分泌物内に欲望が渦巻く自分>いやん
そんな中、母のノートPCが危険な状態?画面表示されない状況が続いてきたので買い換えるんだとさ=3ああ;うらやましい。
うらやましい!!くそー
久しぶりの慣れない立ち仕事のせいで、靴ズレ痛いし;皮べろべろに向けてるし状態なのでゴロゴロっとしながら漫画を読んでた。
雨でじめじめしてるので、ついついゴロンゴロンとしてたけど、雨だけど明日はちゃんとお洗濯しないと。はやく梅雨が明けるといいなぁ〜と思いつつ、ごろごろごろーっと怠け者モード。