やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

コンピュータ事情

壊れたと思ったMacCubeが動きました>はー??って感じですがそれはふるーいMacしかもっていない旦那のところにお嫁に行くことになりました。なぜなんだ・・なぜ突然動くんだ!?と疑問に思いつつ、WindowsのほうへMacCubeに搭載していたメモリを少しWindows分けてもらってwWindowsのメモリ増設して512MB+128MBメモリから512MB+512MBに変更。とりあえずハードディスクはずしたり起動確認して、また最終的にドライバ等をコピーのために旧構成にしてもう一度再起動したら・・・突然普通に起動した。
なんなんだ!?これって!!
わからん・・・コンピューターも捨てられると思うと心入れ替えるんでしょうかorz謎だ。とりあえず普通に動いているのでしばらく様子見てみよう>でもきっと再起動あするとだめだったり普通にするんだろうなとか覚悟して引き続き使用する。
がんばれ!パソコン!!