やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

手放したMac

そういえば新しいマックを買ってまもなく一ヶ月。ふと思い出したのが旧パソコンであるものの処分!購入時にどんなパソコンも100円で買い取ってくれるというのが、今日までだったのでは?と思い出して行ってきた。昔のパソコンはリサイクル法以前のもの。処分もモニタがCRTということもあり高額になるわけなので、あわてて処分しに行ってきてモニタ+パソコン本体あわせて200円もらってきた(汗)ということで、一日ばたばたと終わってしまった本日。明日は息子2号が運動会の代休。映画の日で見に行きたいものがあったのに;ううー><
もしくは、あすは新潟に新しくOPENする図書館があるから気を取り直してそっちに行くか・・・どうしようかなぁ。たまに電車で息子2号と二人っきり(それも怖いけど(笑))でまったりと行くか・・・うっかり自分もお休みなのでいろいろ考えてしまう=3。せっかくの平日の休みだけれど、いろいろあってボケーっとも過ごせないのだから何とか有意義に過ごしたいといろいろ思案中。