やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

本買ってきた

すっごくかってきた。漫画(爆)

ツバサ21巻
ツバサ(21) (講談社コミックス)
読んだけど;内容ついて行けないって言うか(おい)ツバサだけ読んでてもわからないというか・・・HOLiCと併せて読まないときっとわからないのかもと言うか・・・次巻読まないとわからない展開><。。さっぱりわからん=3
アイシールド21
27巻&16巻&17巻
アイシールド21 27 (ジャンプコミックス)アイシールド21 16 (ジャンプコミックス)アイシールド21 17 (ジャンプコミックス)
途中抜けていた巻と最新刊を買ってきた(笑)初めてここでヒル魔さんが「セナ」と心の中で読んでいたんだと思ったのが新鮮だった(感想)糞○○としか言わないのかと思ってたから自分。まぁいいや燃えた最新刊>スポコン好きだと思う自分に大笑
のだめカンタービレの19巻
のだめカンタービレ(19) (KC KISS)
この話の世界の人たちってみんな「変」ですき


あとはいつもの雑誌と仕事でまじめに勉強しなくてはいけなくなったのでFLASH本をまじめに。この本だけは図書館になかったので(他は借りてきた)仕方が無く購入(汗)
[rakuten:book:12602726:image:small] Flash Creative Workshop ウェブの仕事力が上がる標準ガイドブック 3 Webディレクション
散財した><。。くそーついうっかりだめだこりゃ自分状態です。