やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

早朝も悪くない

地元の駅に降りたときは、吐く息も白く草むらには霜が降りていた>さむーい
普段はそんな朝早くに起きて外に出ない時間帯の駅から自宅までのお散歩。意外としゅてきwだった(笑)
しかし、帰宅後は速攻寝てた(えへ)>列車の中でも、寝ていたのになぁ。
列車は新宿から出発、大宮過ぎたところで切符の検札があって、その後社内の電気の明るさが落とされて暗くなるんだけど、3時30分頃に長岡に着いたとたんにここからは降りる時間帯です!と言わんばかりに社内の電気が通常の明るさに・・・仕方がない。
しかし、今回使った夜行列車のパック商品。予約できれば往復7000円で東京でることができるということは、嬉しいかもしれない(今回は片道新幹線のパックだったけど)ちなみに、子供でも4000円、しかものこ金額内にキヨスクで買えるおみやげ1050円分付きというお得>・・・ディズニーランドいけるぞ!
でも、残念ながら予約は乗車の28日前から2日前までなので一番混む時期には仕えない可能性が大あり。平日の出張とか安く行きたいならば有効。女性一人でもレディースカーがあるからうれしい。つくづく思った・・・東京って興味があることがあればそれに対してのの情報をいっぱい用意してくれてるので、今更ながらいいなぁ>コレも地方に住んで初めてわかることか//とほほ