やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

できごごろ

ガンガンで鋼の錬金術師を立ち読みした。うぉぉーん;読むつもり無かったんだけどなぁ・・・思わず;輪ゴムもビニールひもでも結んでいない無防備状態だったのが悪いんだ!>自分の弱さを棚に上げておこう。話が進んでます・・・前はまだまだ謎がわからないから終わらない感じがしたのになんか最終回に向けて一気に話し進めてます感がありありで(いやん)読むと寂しくなるので立ち読みはやめようと思ったのに。ホーエンハイムさんかっくいー♪で気持ちを持ち直す自分。今月でる新刊を楽しみに!!発売までもうちょっとじゃん〜うひょー

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

カルタの付録付きの単行本にするか多分発売日まで悩む自分>大笑
↑欲しいなぁ


アイシールド21も立ち読み。ちぐじょーーーまたよんじゃったよーーぉぉぉ。今の試合に勝ったらクリスマスボウルですね。クリスマスボウルの試合でこの漫画も終わりですか??とりあえず来月の単行本が楽しみ。この刊には小学生のヒルマさん話は含まれるのか?
アマゾンにまだリストがないので代わりにイラスト集でも載せておこう。

あと本屋でコレ↓買いました。毎回コレを読むと斉藤さんが好きだ!と叫びたくなる自分に大笑。もう「どっきゅん」も少なくて寂しいと思うけど仕方がないか。

風光る (23) (フラワーコミックス)

風光る (23) (フラワーコミックス)