やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

けつがいたい

ずーっといず座ってます。・・・体に悪いと実感中。外は青空が見えたり吹雪いてみたりと窓の外は風がとっても強いみたいでごーごー音が。一息ついたから出かけようにも車はトヨタの人が来てリコール対象箇所の修理で車を持っていかれたし;こんなに寒いと出かけるにも出かけにくい。いや、こういう時こそ体使って歩いてお出かけしなきゃだろうと思いつつ(でへ)

やっとこさ、だらだらーとやっていた仕事がスケジュールぎりぎりでなんとかUP。よく考えら違う件で考えないといけないことを放っていたことに気がついた。がっくし。納品しないと金にならないけど;机の前から動かずに夕ご飯の準備とかの時だけうろうろーーと移動している謎の物体な自分。
嫌だなぁこんな生活。もっと計画立てていろいろ出来る人間になりたいと希望しておこう>すでに他人事じゃん。
でも、容赦なく支払いの請求はやってくる;;仕事しないとなぁ>年末買ったテレビのお金は自分が稼がないと><。。うがぁぁー
でも、ちょっと寝る。
ねたいけど。
うーん。