やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ヨドバシへ

モリサワフォントの更新が完了したと言うことで、支払いに行ってきた。車でぶぶーーーんとちょっと行ってさっさと帰るつもりが駐車場2時間無料券をもらったので新潟駅をうろうろ。お金がないので本日購入品はすべて夏のボーナス払いにしてきた(ボーナスがないとかそういう話はスルー)。お金がない時こそ金を使う人間がいたっていいさ(笑)
んでもって、更新完了と言うことで店頭へ出向いて受け取ったものは、モリサワフォントの「契約書」契約書のみ・・・なんとなく「ふぅーーん」って感じ。

ヨドバシ行った時間がお昼だったこともあって、隣にあった中華の店で日替わり定食を食う。本日の日替わりは、麻婆定職・・・しかし、この麻婆がめちゃ辛い;;本格的でした。レジのおねーちゃんがチャイナの上着であちらの言葉でお話ししてます。日本語が片言気味^^ちょっとプチトラベル気分で良かった。

しかし、わざわざヨドバシ行かないと更新できないってのも面倒だ。来年はネットで出来ないか調べてみよう=3