やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

自分的にサクラ祭り

サクラ祭りと言ってもサクラ大戦5まつりING
サクラ大戦VのOVAを懲りずに、こそこそっと見。そしてさかのぼって他人様のやったゲームプレイムービーとか見学。全然やったことのないサクラ大戦5のヒロイン?主役は隊長さんだったことは理解できた気が(そうとしか、思えない)。なんせ、サクラ大戦サクラ大戦1とサクラ大戦2しかやったことがなく、しかもすべてのヒロインエンディングはサクラ大戦1のみPLAY;サクラ大戦2は王道のさくらさんだけでエンディングを迎えた記憶あり。

んで、隊長が替わった新しいサクラ大戦(と言っても2005年発売)は、OVAをこそこそっと見ただけでは、話が見えなかったんだけど、ゲームの話(他人のやったゲームプレイの動画を音を聞きながら・涙)からやっと理解。意外と面白かった>上司殴るし、よわいし;;母性本能くすぐられ(汗)
うん。ゲームしてからOVAを見るといい(感想)
ゲームを出来ない自分用に動画貼り付け>いきなりエンディング。
かわいい。

ういういしい・・・こんな青春は縁がないので理想として

すきだ><。。隊長がかわいい(爆)

でもゲーム売れなかったのかなぁ。
↑閉店セールで2,000以下だったからなぁ>じゃなきゃ、今頃になって新品でゲーム買わん=3
きっと買う運命だったんだと(大げさ)
とにかくチョーー恥ずかしい合体技を使いたい>まだまだ先だ、ゲームすらPLAYしていないんだから。