やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

ムービー遊び

そろそろいい加減にムービー切ったりはったり遊び(汗)、もービー変換遊びやめないとと思って最後にサクラ大戦5の最初のセーブまでにあったムービーをつなぎ合わせたものをveohへUPしてみた。ココ
たぶんVeohにアップしたものが画像的に一番きれいなような気が。
ちなみにMacユーザの自分がする、ムービー変換ツールはQuickTimeまたはAdobe Flash CS3 Video Encoder。操作方法がわからないなりに何となくやってみた。imovieの方はなんか何をどうやったら設定できるのかわからなかったなぁ。簡単に書き出し出来る機能はあるんだけど・・ヘルプ見てもイマイチわからない。わからないって何を見てもわからないんだよね(大笑)