やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

そんなわけで

へんてこな時間に起きました。
確かに、夕ご飯は作るけど後はうだうだーっと横になって、子供は勝手に寝てくれたようで・・・それとも帰宅してきた旦那が面倒をみてくれたのか??それすら定かじゃなくってかんじ。しかしこんな時間に起きるなんて久々。しかし、鼻の穴の中が痛いって(爆)・・・でも、もしかしてコレって花粉症かもとかwアレルギーとか無関係の人が言う言葉ではないかもだけど「いよい新人類でぶー!!(っていうかしんじんる胃という言葉自体死語じゃん)」
きっと鼻とのどのが痛いからいつもののどが痛くなる風邪だと思うけど、少しは花粉症とか進化した人類になったかもしれないという夢見させてくれい。花粉症は無縁という方が絶対いいと思っているさ;さすがになりたいとか思わん=3
そうだ、子供たちの給食は本日までだったっけ??
今週で学校が終わる〜〜きょーふの長期休みがくるぞー>ひぃぃ

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめカンタービレ(20) (KC KISS)

のだめ買いました。いつも面白い。笑えるっていい
ツバサもでてるっぽいんだけど週末本屋にはなかった。昨日はセブンイレブンしか出かけてないから探せなかったから今日は出かけようかな>鼻が辛いけど花粉症っぽく、鼻チーンしながら外でるかなぁ。でも寝ていたいと言う気持もある(爆)


先週、動画で遊んでばかりいたので仕事も怠けたせいで処理すべきものがたくさん;;ぜーんぶ今週中にメド立てないとですかねぇ>ひぃひぃです>自業自得&おろかもの