やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

近況

元気です生きてます。風邪は確かに引きましたが・・・・あっという間に治りました。吐いたりしてみたけど
痩せませんでした

がっかりだよ自分に><。。

しかし引きこもり中です。
自業自得です。
めそめそめそ・・・・
子供春休みでうるさいとか言っちゃいけないんでしょうね。子供二人ともは元気に「ガンダムごっご」で遊んでます。
っていうか、中2になるやつが真剣に「ごっご」遊びに夢中になってる姿はさすがに引きます・・・とほほほほほ

週末は外で仕事します。その準備が他の仕事が押していてできてません。そのおかげでもう一個の方も終わってません。


自業自得です。ちょっとゲームしちゃったからなぁ>ゲームのちょっとで数時間かかるんだとシミジミ反省


遊んじゃイカン・遊んじゃイカ
でも春なので眠いし、部屋でぼけーーーとしていたいんだよぉー・・・(本音