やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

サクラ大戦話

かっちまったorzくそー散財!うぉーん><。。

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ボーカルコレクション 紐育歌謡全集

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ボーカルコレクション 紐育歌謡全集

kiss me sweetを聞いてます//てへw
息子2号と声高らかに「われら紐育華撃団♪」と歌ってみました。

しかし、amazon注文の予定が気が変わって今回はセブンアンドアイへ。ナナコカードのポイント使って支払いました。結構ポイントがたまっていたので;たすかった。このポイントっておやつとか(笑)が、ほとんどなんだけど、これってセブンイレブンで買い物しすぎかな。でも、コンビニ便利だからついつい。ペットボトルとかは絶対的にスーパーの方が安いのにね。


DSのサクラ大戦〜君あるがために〜してます。が;帝国華撃団までは何もわからなくても、なんとなくでも苦労なくプレイ。なのに次のお話の紐育華撃団になって大河新次觔がプレイヤーとなって、ダンジョンに入ったとたんに倒れてしまいました;
くそーよわー弱っー弱っー弱いよ!!しんじろーひでぇ;;>かわいいから許す。サニーサイド司令を迎えになかなかいけません。大神さんが楽だ>新次觔はレベルアップのタイミングはきっと早いんだと思うんだけど;ゲーム慣れしてない自分にはきついっす;;めそめそ