やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

まだするけど、これでひと区切り

サクラ大戦:DS版〜君あるがため〜とりあえずED迎えました。短かったなージェミニさんでEDいったと言えばいいのかな?でも最後なんかぶちっ★と終わったような終わりに画面に汗ヾ。あんんか隊長さん主役のゲームでまとめたような感じで;ちなみに隊長選択は大河新次觔でイッツ・ショータイム!これから暇を見て大神さんでもやると思う。とにかく新次觔が紐育星組以外の人と合体攻撃をみたい。DSの合体攻撃は2画面ぶち抜きの攻撃>また微妙な合体でしたけど(ジェミニ・昴(特に昴さん・・らしいといえばらしいけど・・・うーん))
DS版で楽しかったことが司令's勢揃い!!おっほー>かぶりつき。元司令の酔っぱらい親父+マダームwな女司令+うさんくさいインチキスーツ男のかる〜い司令。正しくはここに大神司令(現・帝国華撃団司令)も入るんだろうけど、他の司令から比べると若造なので画像的には30才以降組が「司令の絵」になるでしょうと思いつつプレイ。巴里組はゲームしてないのでイマイチわからないけど、エリカがよく転ぶのにはorzでした。かわいいからいいけど。
ダンジョンものなので遊ぼうと思えばまだまだ遊べそうなので後は暇つぶし的に(えへ)


プレステ2サクラ大戦V〜さらば愛しき人よ〜は、ジェミニEDで終了して以来、他のキャラEDは見てない。っていうか進んでない。息子1号がリカでED迎えたのを見学した>リカ好きじゃ。
あいかわらずPC前とかでは Kiss me sweetがBGM。いいなーこれ//

以上、サクラ大戦の話でした〜えへw
さらば引きこもり月間//そろそろ、ちょっと表(外へ)にでよう