やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

サクラ大戦5まだしてるんだよ

はまりずぎじゃぁぁ;すべてをなげうって!ゲーム中。

サクラ大戦V~さらば愛しき人よ~の全キャラ攻略中。夏にショウがあるから行きたいと思ってたんだけど。こんな情報ゲットこの情報であってるのかな。でもメモのために一応かきておく。
歌う♪大紐育♪3〜ラストショウ
日程:2008.08.27〜08.31
会場:天王洲 銀河劇場

↑追記:サイトから情報削除されていたよ>ちっ(5/31確認)
・・・これはこれは・・・でチケットっていつ発売なの?行きたい・・しかし、しかしだ。子供も行きたいというだろう;せっかくだけど連れて行きたい。



そんな非日常生活に悩んでみる。しかし現実は



去年のショウのチケット代とか見ると高いんだよね。上京代金と・・チケット代金・・・・うがががが。
ううーん;現実に戻ると・・しくしく