やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

しみじみとー

8月の週末は東京に行けそうにない。がっくし;あはははは。イープラスもぴあも銀河劇場もローチケなんてそれ以前の問題。
どうする日曜日の一般発売日・・・どうやったら歌う大紐育3のチケット取れるんですかー><
ひと夏の思い出に(笑)親子3人で見に行きたかったのに。こうなったらたいまいはたいて、ネズミの城行くか?多分ネズミの城の方が健康的な・・・気もする・・・かなぁ、もうちょっとで燃え尽き症候群になりそう。

とりあえず、日曜日がんばるんだって>息子1号がやる気満々>でも負けるだろうなぁ・・・電話はつながりそうにないし、ネットも・・・あはははは。ため息。