やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

チケット話総括

朝からがんばって昨日・・人間そんなに一度には何もできないことがよくわかったよ。今年最後のサクラ大戦 歌う大紐育3のチケット参戦した。初日の発売1回2枚しか購入できないことが家族3人で行こうという我が家にとって難しい選択。とりあえず旦那も機動部隊に配置して・・・ローチケ&CNプレイガイドでなんとか。肝心の銀河劇場へのチェック怠ったのは反省点。
ローチケは座席の表示もあって良心的wCNプレイガイドは今交換してきたら・・・2+1枚の組み合わせで買ったので1枚だけ席離れました。でも、ローチケは旦那とほぼ同時に見た席だったので近いんだよ>これもスゴイ。

e+は問題外。つかえんあのサイト>うちの場合はダメだった。ぴあはYahooチケット側から取れましたが、クレジットのセキュリティコード忘れて千秋楽取り損ねたwでへへ。どちらにしても翌日が新学期初日なのでやめておこうと心に決めたこともあって、つい取れそうだから手を出したけどやめたことに後悔ナッシング。取れたチケットは初日SS席4枚と金曜日のS席3枚。金曜日のSSはやめた;お金がないからやはり無理しちゃイカン。SS取れそうでもここはぐっと我慢>ちょっと自分褒める

息子2号は電車で上京するのは初めてだし、新幹線に乗ったこともないから乗せてあげたい。新幹線のったら喜んでくれるといいなぁ>でも、乗ってしまうとつまんないけどねw今年の夏は楽しみ//親子三人オタクな旅。
旦那が行くか行かないかハッキリしてくれないとチケット困る>どうしようかな。考え中。千秋楽じゃ無いから需要もないだろうしオークションに出してもなぁ。