やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

歌う大紐育3BB配信

BB配信見た。初めてウェッブマネーって言うものを買ってみました。金額購入設定がわからなくて(爆)気がついたら500円だけ買ってしまっていたよ(よく見れば画面に表示してあるんだよ>ちゃんとね)、あわてて必要な金額まで買った。ほんとにねぇわからないと言うことはこういうことなんだよね=3

ってことでBB配信みた。あれは公式に

配信する映像は、撮影したままの無編集の生映像となります。
多少の画面のぶれや、音声などが聞き取りにくくなる可能性がございます。ご了承ください。

書いてあるとおり//歌や音楽のところは音がデカくて会話のシーンが小さいという。音を聞くつもりが・・・それができない>音量調整しながら閲覧;;配信された映像はジェミニさんが青い目になっている28日のステージ。自分が観劇した初日と違うところがwwこの28日は編集されてDVDに入るらしいので、楽しみにしようっと>素人でも、このままだと変なカット(笑)とかここは全体写っていた方がいいとか・・・そう言うところは、なおされるされるんでしょうね。
ちなみにDVDは来年1月に発売なんだけど前説は毎公演分入るらしいので・・・うまくいけば初日の1階席だった我が家の家族も画面の端っこにうつる!かもしれないwwうひうひw


ウェッブマネーでお金を買ってBB配信を見るってところの動作確認したいために今回買ったわけで、一番見たいのは千秋楽!!千秋楽!16日から配信だと言うことなのでがんばってもらおう(:BB配信ダウンロード担当by旦那)


以下はBB配信見て感想で言いにくい感想を一言
このBB配信で観客の後頭部がうつる・・それはいいけど、なんだか
後頭部の薄い男性(複数)!!動画を見ながら、そればかりに気になった自分。すんません;あと・・歌う大紐育2の方がおもしろかったかもしれない(話としてで気がよかったかも)とか・・・言いにくいんだけどなぁ。