やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

こんなの見つけた

コレ好きだった。

OKAWARI-BOYスターザンS OP

でも、打ち切りだったのか・・・いつ終わったのかも記憶がないけど・・・おもしろかったという記憶が(笑)いろいろと、設定もパロディ過ぎだったよね。


昭和アホ草紙あかぬけ一番 OP
D
「ミ」がおかしかったと記憶>母が出てくる馬が好きだったんだよ。この話でうえだひでひと(どちらの作品もうえださん監督()(or)チーフディレクター)さんと会話が弾んだ記憶が(笑)懐かしすぎ;スターザンSキャラ設定は天野さんだしね。タツノコプロだww

動画探して現実逃避していたので、そろそろ現実に戻らなきゃだな。