やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

前向きにねっ

昨夜はPTAの集まりでした。
2年前といろいろ違っていて???な感じでしたが機動力のある学年委員長さんなので助かるなぁ。おかげで仕事無いけどねw副委員長な自分orz 気を取り直して秋の交通安全運動の街頭には立ちますよ><//


昨日は丸1日かけて去年の仕事の未完のツケを払いに行ってきました。コレで前進できてしかも来週頭には終わります・・・やっと完パケだ(パッケージじゃないけれど・汗)!いろいろあって・・・この仕事には料金発生せずにはなったわけですがすべて手痛い勉強代に。。。。さぁ、気を取り直して、次!がんばりマッスル。

そろそろーっと、仕事が無くなってきて”そう言えば派遣からの紹介があった仕事”どうなったんだろうかとか・・・すべて連休明けですが連絡しなきゃかな。仕事が無くなって・・・とは言っても、でも本当はもっと前に終わらなければいけないモノばかりだった(反省モード)うがががが。今のうちやることやろう!