やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

うちあわせー

明日は打ち合わせなので奮発して(爆)普通のカットやさん(大笑)で、カットしてきた。いつもってのは千円位のカットやさんが車で30分以内に出来たのでうろちょろ行ってた。子供は自転車でも行ける距離に千円くらいで出来るカットやさんが定番化。これじゃぁカットやさん辛いだろうなぁと思うけど所詮安いところは安いんだよ仕事。ってことで気合い入れて普通のカットやさんへ行ったわけだけれど・・・ここはいつも肩もみしてくれますw初めて「肩こってますね」と言われました。うぉぉぉぉー!それは修正作業のせいなのか??でも明日行く打ち合わせはもっと肩こりそうな仕事のための打ち合わせ>一日中入力のお仕事のため。
っていうか、心配だ入力業務・・・汗汗。パソコンの入力はスゴク早くもなkeれば、遅くもない程度の人間なので・・いわゆる普通なんだなorz ドキドキの明日の打ち合わせ・・・ああ;スーツ!入るかなぁ(涙目) ああ;明日は久々に化粧してお出かけDAYだ。待ち合わせ時間遅れないように集合場所を要チェックとか。ひさびさに知らない派遣担当者と事前打ち合わせ。ぐぉー緊張する。早く寝よう。