やまだ系

コンピューターやWEB関連の情報収拾と整理、資格取得に関することを目的にしたブログ

髪洗ったら

・・・ウォー短ーーー短い!短髪!どこのとっちゃんボーヤだな自分。子供並みに短い髪に、うほほほほ!シャンプーもリンスも少量で、髪を乾かすのもあっという間に終わるので経済的だ(やけくそ)・・にしても短い・・・。

えーっと
今日は打ち合わせに行ってきしました。始終笑顔INGの1時間で疲れました。嘘くさすぎたような気がしますが・・まぁいいや。来月から少しばかりお外でWORKです。がんばります。がんばりますが・・自信ないので努力します。なんて言ったって、新潟来て多分初めて連続で1週間以上同じところでの仕事・・・しっかり猫かぶらなきゃ!!気合い入れてみるw派遣担当者にも初めてですと泣きついてみた。いつもは、派遣で仕事もらうのってメチャ短期仕事のみで、従業員じゃなくてもっと違う形での仕事なので・・ねぇなんか違うじゃん・・・うおー>意味無く叫ぶ

なんか忘れていたと思ったら
明日は旦那の誕生日だ。もうプレゼントやったからスルーしたいなぁ(=4GBのUSBメモリ・笑)>セール品だけどね